banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯リアルタイムで観たかった

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天皇杯4回戦 愛媛FC×横浜Fマリーノス

三ツ沢がおもろいことになっとったらしぃ。
愛媛FCが善戦したものの負けたと。結果みればそれだけであるが、90分で0-0。延長前半ロスタイムにマルケスにやられた1点で負けたと。現場で観た方のブログ等を読んでみると、愛媛が勝ってもおかしくなかったらしぃ。しかも、他チームのサポーターも観に来とったらしぃが、その方々もガンガンに愛媛の応援してくれよったらしぃ。負けたけど面白いサッカーするチームであるとか、感動呼ぶチームであるとの声が聞かれたのが嬉しい。そんなチームが愛媛にでけてよかった。試合内容でヒトを惹きつけられるチームてのはなかなかなかろぅ。

国営放送は、こういうチームの中継をして然るべきじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HなブロガーとSEX☆
裸やハメ撮りを公開するHなブロガーとSEXできちゃう☆ ...続きを見る
淫乱ブログ
2006/11/05 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯リアルタイムで観たかった banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる