banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑ワード=AE86

<<   作成日時 : 2006/11/17 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

自分が乗っている車種の専門誌、または特集が組まれている雑誌を見かけたら購入してしまう癖がある。

これまで、AE86と名の付く専門誌はたいがい購入しているのだが、オート○ークス誌は最近やっと立ち読みで済ませることができるようになった(笑)この雑誌、表紙に絶対“AE86が面白い!!”て書いたぁるのに。これに吊られてしまいよった。内容は毎号似たり寄ったりの感覚。
本日、本屋さんを覗いてみたらふと目に入ってしもた本日発売レ○トレマガジンVol.19。Vol.1はいつ頃やったろか、はや数年に渡って気が向いたら発刊されよる雑誌で、レビントレノといっても、内容はほとんどAE86専門誌。ええ紙つことるけんかしらんわりあい高価なんだ。レ○トレの歴史ネタやら、AE86の各種メンテネタやらは序盤の号で掲載されまくったし、自分にもある程度ノウハウが貯まったけんこれ以上見るべきものはないのだが。その他にネタになりそうなことがなさそうなのにもかかわらず、その時代のナウいAE86のデモカー紹介やら、なにかとネタを掘り起こして生き残っている。そんな風に感じながらも、発刊されたら購入してしまっている自分が時々分からんなる(笑)

てわけでレ○トレマガジンVol.19も前例に漏れず購入してしまった。
内容は・・・しかしこれまでと似たり寄ったり。よかったんだかなんなんだか。
あ・・・一冊\2,200×Vol.19・・・もうやめよ(笑)画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AE86見つけました!
AE86、懐かしい車です。 ...続きを見る
検索キーワードランキング
2006/11/22 11:37
AE86トレノ&レビン
ae86トレノ&レビンとトヨタのae86の情報をあつめたサイトです。ae86好きには見逃せない! ...続きを見る
ae86トレノ レビン情報館
2006/12/05 23:08
virtual gambling
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
virtual gambling
2006/12/11 14:09
muzoboz0605
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz0605
2007/02/28 06:06
坂本優 カリビアンコム
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 坂本優 ロケットおっぱい  サンプル動画はこちら! ...続きを見る
10アダルト無修正動画の宝庫
2007/05/23 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑ワード=AE86 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる