banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電放電

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日から雨が止まんまま。今朝もさみしくしとしとと。時にざざぶりと。

おかげで、サッカーの試合で今治遠征の予定やったのが中止。
ただ中止にするのももったいない、てこって、動けるにんげは西条ビール園に行くことになった。工場見学するわけではなく、焼肉食い放題飲み放題に食らいつくのである。
主将に連れて行ってもろてthanks。ビール園に入ってみると、食い放題の種類がいろいろと。検討した結果、我らはいろんな肉を食べたかったので、ジンギスカンに牛に豚に海鮮混ぜこぜ食い放題をチョイス。ルールを聞くと、ソフトドリンクも白米もキムチもアイスクリームも食い放題の中に含まれておると。アルコホール飲み放題は、それに+\1,000。おトクに食える飲めるゼ。
肉を堪能する。アルコホールを堪能する。
結局昼間からE気持ち。嗚呼贅沢。
帰りの車内は焼肉臭い6人衆。車内で熟睡。嗚呼贅沢。
本気(マジ)でビール園よかったY。また来よ。

ほんで、夜はフットサルに誘われたのでツインドーム重信に連れてってもらう。
思ったより随分動けよる。試合時間7分の後2分休憩を何本やったろか、しかし呼吸器系はかなりラク。先に足に負担が来て、久々にふくらはぎが攣った。でも何点か取れたし、楽しくできた。
しかもアルコホールがずいずい飛んだ。今日は充実。
もはや、週に1回はサッカーかフットサルせんと物足りんカラダになってしもとるらしぃ。
明日からの活力チャージ完了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北欧アンティーク雑貨
北欧アンティーク雑貨に関する情報が満載です ...続きを見る
北欧アンティーク雑貨案内
2007/04/11 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電放電 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる