banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋掃除

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クイックルでオトナ拭きする。

これまでは普通に雑巾を使っていたのだが、どうにもこうにもわたしの部屋は埃がたまりやすいらしく、すぐに雑巾を洗いにいかなければならない。その点、拭いたらポイのバブリーな雑巾、クイックルワイパーを手で使用した方がラク。
まずは床の埃を掃除機で吸い取り、床や机、その他置いてあるものほとんどをクイックルで拭き倒す。嗚呼みるみるキレイ。
年末の休みにやるより、早めの対応が吉。

しかしクリスマスイヴに掃除かと、同情は無しの方向で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またクリスマスに・・・
まず、クイックルワイパーで心を拭き倒しなさい(`^´)
今年の汚れ♪今年のうちに♪
T2FC
2006/12/26 19:28
てへっ☆褒められちゃった。
クリスマスに大掃除が定説にならんようにガバーリます。
ばんば
2006/12/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋掃除 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる