banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡散臭い

<<   作成日時 : 2006/12/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事場に某職種の営業が訪ねて来た。某芸能レポーターにそっくりなおっつぁんで、このキャラがとにかく胡散臭い。職種的にはまともなのだが、とにかく笑顔、話し方、なにもかも胡散臭い。

うちの仕事としては、しばらくその職種には用事がないので断ろうと対応しようとすると、いつもと様子が違う。

ふと襟を見ると、社バッジが違う。おーおっつぁん転職してやがった。しかしそれ、なおさらうちの職場には用事がない職種。むかーしの営業のツテを使って広げようとしよる手法も気に入らんが、始終揉み手の笑顔でわたしの名前をおぼえとるので訪ねてみたとか言ってくるのがとにかく胡散臭い。

おっつぁんいまの職種の方がなおいっそう胡散臭いよ、て口パクしながら声にはがんばってくださいとしか出さなんだ。

わたしの心が胡散臭さでイパーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡散臭い banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる