banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC新居浜キャンプに行ってみた暇人

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ミーハー(笑)
本日代Qで、やることやっても時間が空いたので、新居浜でキャンプ中の愛媛FCの様子をうかがいに行ってみた。高知ユニバと練習試合が組まれとったので、それ観たかったのじゃ。

いざ現地着いてみると、平日やのに、それにしてはギャラリーわりあい多い。
客層は、高校野球の放課後練習観ながら野次飛ばすおっさんみたいな方(笑)もぼつぼつ見られるけれども、おなごのこもぼつぼつ。皆熱心に試合を観よる。フリーライターのミウラ○サオさんも熱心に筆記されよる。むしろ、愛媛FCのスタッフのおいさんが、同世代の方々と談笑。のーんびりしてそうな方で、事務局大丈夫かいなおもた。

試合も大丈夫かいなおもた。
遠目やけん、昨年までの選手なら雰囲気&スタイルでなんとか分かるが、今年からのにんげはさっぱり誰が誰やら。練習着の背番号もアテにならん。選手同士がおらびよる名前で判断するだけ。おもわず「あれ誰ですか」てミウラさんに聞いてしまいそうやった。
それでも、前半は関根のランニングが目立った。よー攻めあがりよったわぃ。しかし0-0。
後半は高知ユニバに押されっぱなし。愛媛のパスは全部足下。相手が守りやすそうな攻撃で、すぐ囲まれてボール取られる。きれいなカウンターくらって愛媛のゴール前で2対4てありえん数的不利になったり。高知大の方が人数かけた攻撃で、トップのおにいちゃんのシュート精度がもうちょっとあれば、わたしが気づいただけでもヘタすりゃ3失点。
いうても今は全然それでOK。試行錯誤を繰り返して、公式戦で勝てばよいのだから。

エッゴーと大木さんとミキリョータ??3人でアップしよったが、結局この日は出場無し。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC新居浜キャンプに行ってみた暇人 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる