banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2007シーズンチケット

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩ム

今シーズンはスィーズンティケッツC席\20,000に加えて、グループチケットいうシーズン全試合共通のチケットが新たに設定されてC席40枚綴り\30,000。ホーム全ての試合を観に行けんことがわかっとる輩には、行ける試合に少しでも周りを巻沿いにして行けとのお達しか。或いは、法人会員のように会社ででもがチケット買って置いといて、観に行けるにんげが持って行けと。たいがいさばけたら、行けなんだシーズンチケットが余ることもないけん無駄にならん。
んまー単価だけならグループチケット。はたまたシーズンチケットにすっかどーすっか。

それはそうと、スタジアムのC席にあたるバックスタンド側。ホームとアウェイの設定が反対になったげー。これはええ変更と思われる。入場口から、C席ホーム側の入口までの距離が近くなった。昨年までの状況だと、まず駐車場から入場口まで歩き、そこからC席(昨年の呼び名はB席)まで、さらにてくてくと歩いていくのがわりあい距離あるのじゃ。なのでよく通うにんげにとっては助かると。また、昨年感じておったのだが、地形はたまたスタジアムの形状の影響なんかしらん、愛媛サポが大声で応援しよるにもかかわらず、あんましおらんアウェイサポの応援の方が大きく聞こえてくる現象があったので、そっち側に愛媛サポが移るのはよいのじゃなかろーか。と、単に愛媛サポの声が小さかったのかもしれんが、これではっきりする。

開幕3/3アウェイVS徳島@鳴門。
行くことにケテーイ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2007シーズンチケット banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる