banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS そめのすけそめたろ師匠のように

<<   作成日時 : 2007/01/02 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新春に独楽回しならぬ、電動ファンを回したいと。

思いついて、再度電動ファンを点検。電源確保して、直接電動ファンに繋いでみたがやっぱり回らない。この状態のまま電動ファンを手で回してみた。
ら、ひゅるる〜っと弱いながらも回転しだしたげー。
しかし、一回止めた後にはまた回らず。手で回すと弱々しく回り始める。
回るときに異音はしないのだが、結局それ以上は改善されず。

いつもより少なく回りました。

やっぱファン交換。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そめのすけそめたろ師匠のように banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる