banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春初走で吉

<<   作成日時 : 2007/01/03 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひと月インターバル空けてジョッギング。ヒザの様子をうかがいながらやったけれども、普通に走れたのでよしよし。初詣行ったときに、線香の煙をヒザに浴びせてきたけん、今年は調子良に走りたいもんじゃわぃ。

しかし、走りよるもなかに大晦日に放送された“ガキの使い”の“笑ってはいけない警察24時”の“ジミーちゃんの吐き芸”思い出して、一人でほくそ笑みながら走る様は、さぞかし渋滞中のドライバーに気持ち悪い思いをさせたであろぅ。昨日録画したそれを夜中に観よったら笑い死によったげ。

その後、昨年に引き続きバゲーン覗きにチャリ機できこきこ。混雑どやさどやさ。
物色するもあんまし欲しいもんはなかったが、街中の活気は自分のエネルギーに吸収したい。
あとはクルマのLLC原液が無いなったけん購入してバチーリ。

それにしても、元旦から初笑いしよったが、民放各局そこかしこでお笑い番組しよるけん、3日目ともなるとネタがダブるコンビが多数。元旦に観たネタを今日も観た。下手すりゃ昨年観たネタなような・・・いうコンビも。毎年同様の光景といやぁそんなもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春初走で吉 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる