banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS OH〜モーレツ

<<   作成日時 : 2007/01/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は夜で相手チームから誘われたサッカー。
この夜は、猛烈な風と時折横殴りの雨が降る荒れた天気。こんなんでもやるのかなーっと、グラウンド行ってみればうちとこのチームきっちり11人。フルコートででけるがな。むしろ相手の方が人数揃わんので、相手待ちと。

しばらく待ってフルコートでゲーム。
雨はさほどでもなくなったが、なんたって風が強い。追い風のエンドだとロビングボールがグワワン伸びて攻めやすいが、向かい風に立ったら傾斜がついてるかのように、前向いて走るのが厳しい。皆スカイダイビングのようにウェアがバタバタ膨らんどる。それでも続けるサッカー好きの奇特な方々。わたしを含む。
結局時間一杯までサッカーやって満足×2。足腰によー働いたわぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OH〜モーレツ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる