banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでたJAZZ

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間フットサルやって足が棒になったところで、「おいでやJAZZストリート2007」にゴー。
2005年から見に行きよるけん今年で3回目。
酒飲みながらJAZZの生ライブを聴くヒトトキ。

今回は、お気に入りのフュージョンが聴けるバンドを皮切りに、学生中心?のバンドにオトナのバンドをチョイス。音楽自体詳しくないがこれ年一回ハマッてしもたイベント。

気になるのは、バンドによってお客さんの入りが極端。しゃーないんかもしれんけど。お店のキャパに合えばよいけど、ほんとは最後に行きたかったバンドのところが、店の外まで並んでしもとったけんとっとと諦めて他のとこ行った経緯。それはそれで、実際聴いたバンドもえがったけん結果オーライやったけども、できれば自分が聴いてみたいバンドのところに普通に入れたらもっとよいかな贅沢かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいでたJAZZ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる