banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表候補選出

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アジアカップ予選に向けて?今回も新たな代表候補が6人選ばれたと。

こんな循環を待ちよった。代表選手を固定して3年も4年もプレーさせておっては、他の選手は代表に選ばれる期待感もなにもあったもんじゃなし。いつも選ばれる選手は危機感が持てなくなるであろぅ。世界の強豪国に目を向けたら、国内外のいたるクラブチームに代表候補がおる。それだけいろんな選手が代表に呼ばれて試されよるいうこっちゃ。
そこから練習と公式試合を重ねて、フィットする人間、勝負できる人間を選定していくのが正常な代表チーム。新陳代謝のない代表チームでワールドカップに出るなんて、納豆食ってヤセようとするようなものだ。

今の代表のチーム構成に魅力を感じない方、あえて言おう、“ミーハー”であると。
そういった輩は日本代表が好きなんじゃなくて、代表に入っている○○選手が見たかったのだと。代表がホンマに強くなるのはこれから。

ちなみに左サイドバック相馬崇人。三都主の代わりに都々逸ワールドカップ出てもらいたかったくらいの期待感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー日本代表候補発表!
 今日は,世間ではバレンタインデーとかいう,人によっては一喜一憂する日です。まぁ私の場合,K子さんから例年どおり手作りのチョコレートケーキを貰ったので,チョコを数多く貰えた人のことは全く羨ましくないです。全然羨ましくないですから!!(苦笑) ...続きを見る
よろずな独り言
2007/02/15 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表候補選出 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる