banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足+整体=

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

金曜夜に急の仕事が入ったので、土曜の午前中にヨヤークしとった整体を午後に回してもろたけん、仕事終わってからソッコーでレツゴー千匹。

しかし寝不足のカラダにカイロプラッチックがここまでキクとはおもわなんだ。
整体した日はたいがいカラダがだるくなるのだが、本日はこれまた今までにないようなやさしさと倦怠感に包まれた週末の昼下がり。カラダ動かす気力が萎えた。
ゼロックススーパーカップで浦和が惨敗した姿をリアルタイムで観ることもできず(後にビデオで楽しんだが)、知り合いからのTELに出たものの、話した内容を憶えておらず、急遽決まったらしぃ夕方からのフットサルに行くこともできず。ひたすらくかーっとzzz。
夜は座るだけで済む予定があったのでカラダに鞭打って行ったものの、帰宅後とっとと寝始めて気づいたら本日昼間。それでも倦怠感が取れんので、久しぶりに室内でゆっくりしてやった。

夕方からフットサル。
カラダが重いので先が思いやられたが、この重さが逆に良い方に作用したのか、力が抜けて少しは納得できる動きがでけよったような。数点決められたので気持ちよく就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩盤浴【整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに】
こんにちは! 最近岩盤浴にハマってるトモです。久々の更新になります。最近時間のある日はよく岩盤浴に行っています!週に1回くらいのペースかな。もうホント気持ちいいんですよ! 絶対オススメ!今整体・カイロプラクティックと岩盤浴の関係について色々調べ... ...続きを見る
整体・カイロプラクティックで身も心もキレ...
2007/04/10 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足+整体= banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる