banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル三昧とは今日のこと

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

松山でフットサル用品を扱っておるFOOTBAR主催のフットサル大会「FOOTBAR FIESTA Vol.17(中堅クラス大会)」に、わたしの所属するティームで参戦。

朝からピーカンでサイコーじゃん(死フレーズ)ってカンジで。
しかしアップで既に汗だらだら、暑いぜぇ。

予選リーグAブロックの第一試合と第三試合。
スロースターターとして名高いティームであるが、初戦2-0で勝ち。2試合目は、わかげなおにーちゃんらのティームと対戦。同点のまま残り30秒で失点して敗退。それでも予選を2位で突破。
準決勝はB組予選1位と対戦。
このゲームの中でわたしもなんとか点を入れることができたが、その直後に同点にされて2-2。このまま試合終了しPK戦突入。こちらのキーパーの奮闘で4-3で勝ち、決勝進出。
決勝は、前回予選で戦ったことのあるティーム。ここもわーかいおにーちゃんらぎりじゃのぅ。人生これからってカンジじゃのぅ。ナニしても楽しい年頃なんじゃろのぅ。
そこにジェラシーを感じたわけではなかろうが、うちらのティームが発奮して3-0。優勝したった。初心者クラスに次いで2度目。フットサルができること自体が楽しいのではあるが、皆で勝ちを分かち合う、てのがまたキモチええわぃ。
しかしよぅ焼けた。帰る頃は夕方と。

ほんで、夜は夜でツインドーム重信に移動。誘ってくれとったチームとフットサルに興じる。
なんでか最後は一本締め。

帰宅後、OH〜内転筋にガツン。
ここまでフットサルやったらさすがに満腹。
一日中楽しい時間やったY、今日だけでどんだけ笑たか。笑いは最高の良薬。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フットサル取手 その1
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆フットサル取手 その1◆茨城県取手市内にある、フットサル場です。〒302-0027 茨城県取手市駒場3−9−11TEL 0297−70−6661 FAX 0297−70−6662人工芝フットサル専用コート3面(38×17... ...続きを見る
フットサルのことならフットサル専門館♪
2007/06/07 23:26
フットサル ステージ 調布
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆フットサル ステージ 調布◆多摩川のすばらしいロケーションが自慢のフットサル場。屋外の人工芝コート3面完備です。屋外のコートは数々あれど・・・ここのコートは多摩川河川の爽やかな風と日差し... ...続きを見る
フットサルのことならフットサル専門館♪
2007/06/09 00:45
フットサル用品 ボール
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆フットサル用品 ボール◆フットサルのボールって、サッカーボールと違うのですか???ほぼサッカーのボール4号球と同じ大きさです。しかし、狭いコートで使用するため、ボールコントロールがしや... ...続きを見る
フットサルのことならフットサル専門館♪
2007/06/15 22:46
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ... ...続きを見る
紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像
2007/06/19 18:23
Low rate payday loans online.
Payday loans online. Payday loans online fast secure. Online only payday loans. ...続きを見る
Online payday loans.
2008/04/16 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル三昧とは今日のこと banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる