banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007J2第11節 愛媛FCVSザ・スゥーパ草津

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

平日は仕事を急いで捌けて、アレ砥部が定説。まったく平日ナイターは疲れるわぃ。

愛媛のスタメン↓
GK佐藤。DF左から高杉、近藤、金守、森脇。MFボランチ青野&井上。左サイドエッゴー、右サイド赤井。FW2トップ田中&藤井。

前節、わたしがおらんときに限って京都に快勝したわけで。少し遅れて行ったので、既に2-0くらいになっとるかもしれん勢いで入場すると、現実0-0。そんなにあまかないですね。

前半の序盤はチャンスらしいチャンス無し。またシュートがない。逆に草津が攻めると、愛媛ゴール前でフリーになる選手が多く、危ない場面が多かった。それでも中頃になると、田中のシュートがキーパー真っ正面。また森脇の左足がポストを叩いてみたり、ゴールチャンスがぽつぽつ。しかしロスタイムにフリーキックから上手いことケリコマーレ。直後に前半終了の笛。つまらん失点

それにしても青野がジョーズ。ユース出身て以外あんまり知らん選手であったが、よく走るし、守備もよい。カラダを張るというよりも、読みが鋭くてパスカットが多い。ボールを持っても余裕があるようで、落ち着いてボールを散らしてゲームを作りよる。素人にはリアルな見本になりそうな選手ではあるマイカー。

後半はお互いチャンスをモノにできんまま試合終了。エッゴーが最後くにゃくにゃになるまで走り回ったものの報われず。
もぅ皆焦りすぎ。先取点取らんといまいちノッていけん傾向が見られすぎ。
交代で入った大山&内村は何かやってくれそうな雰囲気がいまいちカンジられんしぃ。

最後に選手の挨拶、サポーターの皆やさしぃ。前節京都に一回勝ったけんつて、大きな拍手で次がんばれやと。ここまで11試合やって2回しか勝ててない。むしろ第1クールで7回目の負けやのに、こんな試合見せて優しい声をかけられるかゃ。この優しさが愛媛なのですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
負け試合に拍手で迎え入れるて・・・?ウチの飼い猫、玉転がし得意やから入団させよかなー。
ホーム
2007/04/26 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007J2第11節 愛媛FCVSザ・スゥーパ草津 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる