banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉ぱっつんぱっつん

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ええお天気。こんな日はジョギングがキモチヨヒ。ただし距離は抑える。
なぜなら、昼からフットサルに興じるのだが、それが8時間のロングランであるからして。

いざ現場に向かおうとすると、国道が渋滞。原因がわからんかったのだけれども、どうも坊ちゃんスタジアムに向かっているクルマが多いみたいで。もぅ全然進まんけんいーらいらしつつも、なんとか現地。おやおや、競輪場で場外車券しよるわ坊ちゃんスタジアムでアイランドリーグしよるわマドンナスタジアムで大学生が野球しよるわ屋外運動場でサッカーの試合しよるわテニスコートで大会しよるわで、プールと武道館以外の施設がフル稼働。これは混むわぃてんでいーらいら、屋内運動場隣の駐車場に向かったら満車の二文字。いーらいら。警備員に「屋内運動場使うんじゃげー」いうたけど、満車ですので止められませんの繰り返し。チックッショー
大体施設利用者が近くの駐車場に停められんてどういうこっちゃ。仕方がないので駐車場を探すが、正反対の端の方に停めることになって、かなり歩く。おかげでアップの代わりになったけれども、スポーツしに行ってるのだから、当然帰りは疲労する。その状態で、またこの距離を歩いてクルマまで行かねばならん。屋内運動場隣の駐車場のクルマはほぼアイランドリーグの客のようで、試合終わった後には駐車場がんらがら。なーんか損した気分になるじゃろぅ当然。事前に屋内運動場を利用する予約が入っとるんやけん、半分かせめて1/3くらいはその施設利用者用に確保しとくべき。それもサービス。要望をば。

最初の4時間が他チームと練習試合。後の4時間がうちらのティームだけの活動と。
もぅ練習試合だけでもくたくたになりよったが、こっちだけのときも気分だけは全力。嗚呼疲労困憊。気が付いたら外が真っ暗。全体に流れるグダグダな空気も、ここまでやったら許容されるであろぅ。大体8時間てて正社員の就業時間と一緒やし。

この後ぼつっと飲みに出て、ホルモンと大蒜丸揚げで精をつけてみちゃう。
そしていつものようにバーで寝る。

ボリューム満点の一日であった。満足満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーズ・ブートキャンプ
...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをは...
2007/05/01 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉ぱっつんぱっつん banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる