banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007J2第14節 愛媛FCVSモンテディオ山形

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年ほんーまに勝てん愛媛FCであるが、それでも観に行く物好き。ただし、本日は矢吹春菜目当てやったことは定説。ほんもんはやぱキレイね

愛媛のスタメン↓
GK佐藤。DF左から高杉、近藤、金守、森脇。MFボランチ青野&赤井。左サイドエッゴー、右サイド大山。FW2トップ田中&藤井。

前半攻められっぱなし。PK献上したもののバーに救われ、流れの中のシュートもポストに救われ、ここまでなんとか無失点やったけん先制して欲しかったが、結局ロスタイムにオフサイド崩れ、フリーでボレー浴びて失点。またこの時間帯。しかしあらオフサイドやわぃ。愛媛側のラインズマンは、前半一度も山形に対してオフサイド取らなんだげー。2回3回はあったのに。

後半わりあい愛媛のペース。FW田中にボールが集まるが、そこでブレーキ。ポストからボールを散らす精度が悪く、そこからカウンター喰らう。一回ポストを叩いた惜しいプレーがあったくらいで、あとはいつものようにぐだぐだ。終了間際のパワープレーも、相手ゴール前まではいけるがシュートにならず。試合終了参りました。

せっかくエッゴーと森脇が頑張りよるのに、そろそろ報われんとしんどいのぅ。
中盤のビルドアップをしようとするところでボールを取られるケースが一試合で何度もあるが、その原因はどこにあるのか追及せんのやろか。ええ加減13試合もこなしたら分かってきてもええような気がするが、まだ気が早いんだろか。
それはそうとFW藤井は試合中どこで何しよったんでしょね。ヘッドの競り合いも飛んでるだけで相手にもボールにも触れてない、裏に抜ける動きもない、ドリブルで持ち込んでもすぐ取られる、ましてやシュートもない、て実際そこそこ目は向くのだが(笑)プロとして役に立ちよったのか素人には分からなんだ。

いよいよ点取れんねゃ。もぅ試合終了後のお客さんの拍手やら次がんばれっちゅ声援も虚しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛媛 vs 山形 (J2リーグ戦:第14節)
残念・・・{/face_naki/} 負けちゃいました。 試合時間中は、どうにか雨が降らなくて、観戦しやすかったです{/face_yaho/}。 でも、雨上がり{/rain_face/}で芝生に相当水を含んだグランドコンディションのなかの試合で・・・ 滑ったり、ボールが急に失速したり、 両チームとも、ボールのコントロールが難しそうでした・・・ 大山選手が、今日は最初から投入されていました。 前半、非常によく動いていて、後半も交代直前にいい感じの戦略を見せてくれました。{/soccer/} 得点に... ...続きを見る
じゅんの松山Blog2007
2007/05/07 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007J2第14節 愛媛FCVSモンテディオ山形 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる