banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくのウォメ

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝っぱらからテンション↓
雨がわりあい降りよったからですけん。

本日はFOOTBAR FIESA Vol.20に参戦の当日。雨で中止だけはなんとか回避して欲しいと願いよったら、開始2時間前にちょいと晴れ間キタ。ひとまず現地行ってみなわからんけん行きよったら、また徐々に雨が降り出す始末。大丈夫かねゃ
ほんで着いてみたら皆揃っとるくらいやったけども、天気は変わらず。無情にさらさらと降りよらい。それでもだだ降りではないので中止にはならん様子。えがったえがった。

一試合目。
雨なんでスピード溢れる攻撃に乗ることはでけんかったが、手堅く2-1勝ち。
しかし、やつぱし雨で濡れとるけん皆滑る滑る。足下に渡さんと、走らせよったら皆勢い余ってコケそうじゃ。
すこぅし間をおいて二試合目。
うちらの一試合目の直後から、この試合直前まで止んどった雨が、、、うちらの試合が始まるとまたさらさらと降り出したりなんかしてまったく。
今度の相手、一試合目の相手とやりよったのを見よったら、あからさまに強そうなティームやったんでなるようにしかならんと。なるようにしかならんかった結果惨敗。ビディオを撮っておるので、この様を見て自分が反省すべき点をたーっくさん見つける凹むけど。
それでも一勝一敗で準決勝進出。

準決勝は、以前の同じ大会で惨敗したような気がするティームと対戦。
今回は接戦に持ち込むも、自分が入ってからの失点で1-2敗戦。嗚呼
パスを取りに行かずに待ってしまうけんいかん。シュート打って終わりたかったY。
ちなみにこの試合も雨さらさら降り、うちらのときだけなんでまったく。。。
3位決定戦になって、やっとこ雨が降らん状況ででけるような天気まで回復。
ティームもリズムが回復したのか、今日の中では多分一番無難な勝利、接戦やったけど。
あたしゃここでも得点チャンスあったのに全然ダメ。
今回3位ちゅうこって。
終わったら晴れ間すら見えだしたわぃ。もう遅いけどが

この帰り、ぴっかぴかの外車に乗ったクルマが真横に来て、中の方が挨拶してくれた。そのスジの方かとゆっくり首向けると、クルマ関係のおともらち夫婦ではないか。ビッシビシのひっさびさに会った。爽やかに走り去る様は、さながらアウトラン2のリアビューのようであった。オシアワセニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然でしたね
FDが停まってたんで「これは」と思い。
雨の中蹴球してたの車内からストーキングしておりましたぞ。
同世代やというのにこっちは運動不足でメタボ夫婦です。。
そいや1年くらいのご無沙汰でしたねぇ
oinu-koinu
2007/06/07 20:51
あのFDで「これは」と感じるニュータイプなおいぬさまがツテキ。
しかも蹴球中見られておったとは、分かってたらもっと動けたのに(笑)
あんなぐはいでいつもヤッてます。
ごぶさたさん、んだねぇSakaiさんとこで会って以来鴨。
ばんば
2007/06/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいにくのウォメ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる