banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山三越の屋上にフットサル場が

<<   作成日時 : 2007/06/24 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛新聞見てサプライジング。
街のど真ん中、三越の屋上にフットサル場がオープンするとな。

人工芝ロングパイル2面。料金的にはまー地方の民間フットサル場として妥当と思われるところであろう。愛媛FCのサッカー教室?なんぞやったりもするらしぃし、民間やったらそこ主催で大会も随時開催してくれるであろぅ。そういうとこに参加でけるチャンスも増える。普段の活動では、これまで通り公営で事足りれば使うことはなかろうけどが、どうしてもコートが取れんときとか選択肢に入れてもええんかもしれんね高いけど。汗だくで三越のセレブリティ溢れるフロアを闊歩しちゃる野望がふつふつと湧いてきておる。

なんにしても、フットサルがでける場所が増えるのはええこっちゃ。そこはそこでかまんけん、うちの近くのだだっぴろい空き地も管理人さん、フットサル場にしてつかぁさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山三越の屋上にフットサル場が banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる