banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は夜立ち

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏子のナツ!真っ盛り。
夜フットサルの練習試合、於重信のジョイグリーン!

本日も天気良く、現地に着いて準備。
ほしたら、山の向こうで空がぴかっと光って、ぼーんぼんて音がし始めた。どっかで花火大会でもあったかねゃー思いよったら雷様やった。見る見る間に光が近づいてきてゴロゴロ小雨パラパラ。それでも気にせず試合を始めたのだが、その数分後、突然横殴りの豪雨がスコーリング。目の前のヒトも見えんげー。あまりのひどさにクラブハウスに逃走。わぁびっちょんこ
たまたま、近くのツインドーム重信を確保しておった方に恵まれた。そっちでやりましょうてことになったので、早いうちに移動移動。ツインドームに行きよる最中にも、雷様光りまくって街灯のない町並みやのに明るいナニコレー
やけど時折の豪雨で道の白線が見えんナニコレー
夕立なら夕方に降ってよぅ。。。

はたしてツインドーム重信に到着したものの、入ってみたらホールが暗い。ブレーカー落ちたんかしらん、停電状態になっとるげー。どこまで天気に振り回されるのやら。

「水銀灯 一回切れたら 15分」

それでも、少しずつ水銀灯が復旧していく中試合敢行。限られた時間の中でめいっぱい試合でけた。なんやいろんな出来事が凝縮された2時間。
終わって外に出てみたらあー涼しい。しかも月がまんまーる昼間なら快晴やろのぅ。チックッショー

帰ってみたら民主大勝のリザルト報道。愛媛どころか四国全部民主じゃげー珍事。
周囲のおっちゃんおばちゃんらは「いうても自民候補が当たり前に通るじゃろー」言いよったけど、そこに、これまで自民応援してきたヒトらと世間とのギャップがあったらしぃ。政治家も、楽勝じゃなくても自民が勝つのは当たり前やと思っとったやろなぁ、それがこの結果。
ていうかジャニーズが選挙番組てて世も末やのぅ。それこそ選挙番組見飽きたけん、福岡遠征のビディオ観て寝よっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ車も再開しましょうぜ♪
ってか飲みに行きたいですね〜。
ゆうき
2007/07/30 21:57
涼しくなってから行きたいとこですのぅ。
しかしそれにしても、足の穴越えせないかん。着けてこのかた一回もやってないけん、阿讃行ったらええ加減ゆらゆらする。その資金を絞り出さにゃ。
飲みながら考えよぅ(笑)
ばんば
2007/08/01 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜は夜立ち banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる