banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007J2第32節 愛媛FCVS投稿ペロティ

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負けたり分けたりのここひと月。
今回は夏休み中なので、日曜夕方意外と集客できとる。前来たときの倍はおる(笑)

今回ものほほーんと観よったら、前半左サイドの服部からグイグイ攻められよるやんけ。
ヨミウリの楽しそうなリズミカルパスワークから、また服部の折り返し。二列目から飛び出してきたディエゴのシュートで失点。嗚呼GK佐藤取れとは言わん反応だけでもして
前半の愛媛は客席の空気と一緒、のほほーんと過ごしたピッチの上。

今回もこんな調子で終わるのよねーとか思いよったら、後半チームが変わってしまったええ方に。なにが変わるとこんなに変わるのか分からんけれども、ヨミウリのおいちゃんらの足が止まったとはいえ終始愛媛ペース。そのなかで、セットプレーのこぼれ球をDF星野がボレー。ゴールにズババババーンとたたき込んだ。久々にキモチエエー。
今年先制された試合を追いついたのが初めての愛媛(笑)
結果、逆転できそうな空気を鴨志田しながら引き分け。しかし、これだけでも満足まんぞうでございます。
後半は選手の動きが明らかに激しくなったのが、昨年後半の勢いを思い出させる。
そやって、相手に走り負けせずに勢い余ってすっころげる程の全力プレーを見せたら、結果はどうあれお客は文句言いません。

今日の試合が、今年の愛媛のターポンになりそうな予感ゾックゾク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007J2第32節 愛媛FCVS投稿ペロティ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる