banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 衛星試合

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サテライト戦愛媛FCVSサンフレッチェ広島がグリーンフィールド新居浜で。
リーグに出てない愛媛の選手はもちろん、J1でも試合に出よる広島の若手が見られそうなので行ってみた。

現着すると客多い。屋根のある見学スペースは一杯なので、グラウンドレベルに下りて観戦。試合が始まって数分経ったくらいであるが、周辺はいままさに試合中といった雰囲気は感じられず、のほほーんと進行中。
広島に15番がおったので高萩かとおもたら、中身はユースの選手やった。他にも数人ユースの選手が混ざっとったみたいで。昨年の大分もそやったけども、サテライトはそういう構成なんかなぁ。ちなみに昨年愛媛におった13番田村はフル出場。さらにジョーズな外国人のセンターバックがおるとおもたら、先日千葉解雇されたストヤノフやった。どうりで。
愛媛は終盤にユースの選手が2名入った以外は、トップの選手で構成。先日の仙台戦に途中出場とベンチ入りしとった選手もフル出場。結果4-2で勝ち。

試合後、移動バスに戻る広島の選手の顔見ても誰が誰やら。森保さんやらノゥさんなら分かるんやけどなぁ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衛星試合 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる