banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 体質

<<   作成日時 : 2007/09/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

久々に身内だけのサッカー活動in坊ちゃんスタジアム多目的広場。
ちょとだけ早めに着いたので、クラブハウスの下で待とうとのそのそ動きよると・・・
うちらの前にグラウンドを使いよったらしい野球ぽい審判の格好をした二人と、どこぞの壮年性別不詳一人がこちらに向かって歩いてきよる。グラウンドの状態を見ると、どうやらソフトボールをしよったらしぃ。その壮年が審判と話しながらこっち向かって来よる間に聞こえてきた一言が。

「サッカーのくそばかが」

おもむろ。このヒト世界でもっともフェイマスなスポーツを敵に回したYO。そのコメント聞いた刹那こちらに気が付いた審判。あわてて壮年に向かって「しーっ」と。そらあからさまにサッカーする格好でたたずんどるわたしがおれば気付くやろなぁと。
話の前後分からんし、その一言だけが耳に入ってきたので別に何も構わんけど。むしろ久々に「くそばか」なんつって単語聞いたげー懐かしい。むかーし学校の先生に言われたくらいやねゃ。その壮年もそのくらいの年代。興味ないスポーツをわざわざ敵対視するにんげは恥ずかしいね。見た目ヘタすりゃ世話役みたいなヒトですよ。そんなヒトがソフトボールよりにんげ小さい。構わんとかいいつつちょと腹立った(笑)

そんなことすっかり忘れて、肝心なサッカー。平素フットサルボールに慣れすぎて、とことんバウンドが合わん大苦戦。空振りして臀部から落ちたら、ケツがアデランスの中野さんの額ばりに割れよった。チケット買ってプロのプレーに文句言うのは簡単やね。実際そんな上手くいかんもん。何言うてもプロになるヒトらは上手いもん。
とかいいつつ、しかし充実。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」200名様限定の理由
私が8年半という期間と約700万円というお金を投資してきたからこそ、完成した「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」です。これを実践すればあなたはもう「はげ」で悩むことはなくなり、魅力的な男性へ一歩近づいたことになるのです。もう、視線を気にすることなく、女性との楽しい時間を過ごすことができるのです。仕事先でも飲み会の場でもあなたの考えを積極的に相手に伝えることができるのです。冒頭でお伝えしたことをお話したいと思います。なぜ、200名様限定なのか?理由は2つ... ...続きを見る
育毛・発毛とシャンプーのこと
2007/10/02 10:50
育毛シャンプー発毛マニュアル レビュー
(広島県 Tさん 会社員 46歳)多村さんは、自分の髪に700万円使ったと書いてありましたが、私はもっと使ったと思います。誰もが知っているサロンにも行きましたし、いろんな機械も買いました。産毛が生えてきたことはありましたが、なかなかそれが太い毛になることはなく、少し何もしないでいると、また元に戻る繰り返しをしていました。一番ショックだったのは、子供と買い物に行ったとき、店員が私の子供に向かって、「おじいちゃんと買い物なの?」と言ったことです。「父親だ」と言ってやりたかったです... ...続きを見る
育毛剤に頼らなくても育毛できる
2007/10/02 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体質 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる