banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007J2第48節 愛媛FCVSドサンコオーレ札幌

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー終わってから、直接バイクで砥部にゴー。次は観る側。
早めに到着したものの、思ったより人がイパーイ。ていうかサポーロのユニフォーム着た人がイパーイ。じゃこかつバーガー食いたかったけど、微妙な行列ぶりに並ぶ気が失せた。

入場口も若干の行列がでけておる、こういう光景も久しぶりじゃねゃ。
ほんでもって、さっさとスタンドに入って目に飛び込んできたのが札幌サポーターの数。目分量でも200〜300人はおるんちゃうーん。一番遠いのに一番多いアウェイサポーターやと思う。徳島より多いと思う。しかも、その方々が全員大声出すけん、見事にホームジャックされてもた。
そんな中で試合。

全般通してガティンコの守り合い。ていうかお互い攻め手に欠くとゆーか。相手ゴール前で盛り上がったり、こっちゴール前で「ひゃぁぁぁ」いうことが少ない。緊張感は感じつつも、点が入るかほりがせんまま、なんだかんだでタイムアップ間際。愛媛ゴール前に札幌が勢いよく突っ込んできたあとサイドに弾かれたルーズボール。札幌がこれを苦し紛れぽくクロス。が、誰かに当たって愛媛ゴールに吸い込まれた嗚呼終了。なんだかなぁ

挨拶を横目にそそくさと帰る。それにしても、選手よりオーレくんとたま媛ちゃんの方が人気あるなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007J2第48節 愛媛FCVSドサンコオーレ札幌 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる