banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 徘徊

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝っぱらからいろんな場所にちゅつぼつ。
早朝松山城にジョッギング。あの道を全速力で走れるようになったら、totoビッグ当ててくれてもよいんでなーいん。

最近バイクで遠出してないけどあまりの遠出は今日は難儀ぃ。ぼくぷてぃツーリングよろしく伊予市のしおさい公園に赴く。
ここで愛媛FC×名古屋グランパスの公式戦があるからであるからである。いうても純朴高校生、ユースの大会。いうても将来のプロ選手がここにもおるであろぅ。しかし最近はユースもホーム&アウェイなんやねうまやらしぃ。
これまでわたしの趣味にサッカー観戦てのはほとんどなかったのだがしかし、最近ティーヴィ現地問わず観戦もよし。

しおさい公園の冷たい秋風にマケズ、ぽっつりと身を乗り出して観戦。
この試合に勝てば、愛媛が予選グループリーグ突破を決める大一番らしく、お客さんもわりあい多い。しかしびっくらこき麻呂なのが、名古屋からもサポーターが5人来て声だし応援しよった。大人のJFL佐○印刷サポは1人やったのに(2004年当時)やっぱプロは違うのね。
大人にマケズ緊迫感のある雰囲気の中、1-2で敗戦。多分名古屋に順位で逆転されたとおもふ。愛媛の中盤ジョーズなけど、全体にシュートが少ねーね、後半の後半は遠目からバンバン撃ちよったけど、序盤からそんくらい打てばよいのにと思うのは外から観よるけんかな。

またバイクでぷぁーんと戻る。あ、観戦中ホットコーヒー飲むの忘れた。着いたとき決めとったのに。
一息ブレイク、街ブラって必要なモノを物色するもキャントファインド。なかなかうまいこといかんもんじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徘徊 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる