banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せをオスソワケテ

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

同じサッカーティームの友人のケコーン式に参戦。

前日までのおさぶい昼間とはうって変わって、ぽっかーぽかーな陽気の中ガーデン人前式。
ヨカタネヨカタネ♪
披露宴が始まる前から二次会のことを考えて、日中から電車に乗れん顔色になったらいかんけんお酒はほどほどにしとく。
それにしてもゲストの皆様の海苔のええこと。さすが新郎新婦とも、某大某研出身だけあることヨ。その中で揉まれたからなのか、それとも素性なのか、新郎の感性は素晴らしぃ。わたしにゃマネでけん。
披露宴中、事情を知るにんげにとっては、新婦から新郎へBIGサプライズなプレゼントもあったりなんぞして、つつがなく終了。ヨカタネヨカタネ♪

二次会街までゴトトンゴトトン。酒控えとってよかったー。

バイザウェイ、これまで幾度となくケコーン式の二次会に参戦している者からすると、二次会会場となるような店に訴えたい。

「もっと食わせろ」 と。

バー、カフェ等で二次会を行うのが通例であるが、そこで腹が満たされたためしがない。腹減らして二次会から参戦してくる者もおるのだぞ。と。
今回も例外なく、食うものがなくて困る時間帯が出現。おかげで、他人様のテーブルの飯強奪して食ってしもたではないか。酒はぽつぽつ出してくれたけんよかったんやけどね。
「二次会で腹を満たす」ことは永遠のテーマ。

身内だけで三次会。
店を探すが、飛び込みで10人強を受け入れる店がなかなか見つからない。
この日はどうやら結婚式やらその類が多かったようで、様々な飲み屋が貸し切りとか。
人海戦術でなんとか一軒見つけてもろて居座る。やっとおなか一杯夢一杯。

明日の試合に備えるゼ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwwwwここマジでだまされたと思ってやってみろってwwwwwwここの女超本気だよwwwwwww
http://love-ex.net/ta/
よっちゃん
2007/11/27 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せをオスソワケテ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる