banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 快感

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

守屋前事務次官逮捕も号外だがこっちも号外

これだから一発勝負はおもしろい。リーグ戦10位しかも現在6連敗中で、わたしのような素人にすら散々けなされるような地方の小さなサッカークラブが、アジアチャンピオンにもなったビッグクラブを倒す快感。

愛媛FC×浦和レッズ=2-0

洗練されてない駒場の空気が愛媛に合ったのか、浦和の出来が最悪いう情報もあるけれども、それにしても2-0てて。タナカートッシヤが2点てて。わたしに仕事なにもかもほっぽらかせる度胸があれば弾丸バスツワー行ったのに(笑)現地行った皆さん勝ち組、気持ちよかったやろなぁ。

それにしても12/1今季最終戦がホームやけれども、まさか急に客増えまいねゃ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
金星おめでとさんですービックリしたとですー。やんややんや

出来れば準々決勝で逢い見えたいものですな。( ̄ー ̄)
るち
2007/11/29 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
快感 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる