アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「酒」のブログ記事

みんなの「酒」ブログ

タイトル 日 時
幸せをオスソワケテ
同じサッカーティームの友人のケコーン式に参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 23:43
ツイとる憑いとる
飲みに行った先の居酒屋には、目の前にウイスキーグラス大のグラスに入った蝋燭がインテリアられておったのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/10 23:27
おいでたJAZZ
昼間フットサルやって足が棒になったところで、「おいでやJAZZストリート2007」にゴー。 2005年から見に行きよるけん今年で3回目。 酒飲みながらJAZZの生ライブを聴くヒトトキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:36
充電放電
昨日から雨が止まんまま。今朝もさみしくしとしとと。時にざざぶりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 23:37
飲み屋新規開拓
サッカーしよる友達と、飲みに行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/16 23:25
警察24時、のうちの30秒
飲み会で決まった友人と帰るときは、大通りでタクシーを降りて徒歩で帰宅するのが習慣となっている。 本日もそんな展開で帰った。 タクシーを降りて家に着く間に、選挙公示の看板が出ておる。そういや明日投票日なんじゃが投票するヒト決めとらんけん誰にしよ、と思って看板をつらつらと眺めておると・・・ 見慣れんカブ2台が背後に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 02:53
松山の夜に二宮さん
夜飲みに出たのである・・・いつものように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/04 23:55
サッカーメンde飲み会
今月の活動が1回のみということで、代わりに(笑)飲み会。 グラウンドが取れないのはヤクルトキャンプの時だけかと思いよったが、そうでもないのね。 結局玉蹴ってないぞ2006。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:08
抵抗
巷では、インフルエンザ流行中。 朝からなにやら体が重かったのだが、夕方頃からどうも調子悪い・・・クルマの運転中、カラダの節々が痛いわ悪寒がするわ。風邪の症状はないが、微熱が出始めた。 インフルエンザの予防接種はしておるので、ウィルスと戦いよる最中かもしれん。 援軍に、ビールと芋焼酎を燗にして飲んだった。風邪にゃ注射か酒じゃろぅ。 ただし、燗=当然ストレート。2杯飲んだら逆効果と思い(笑)、次は湯割りにしてみた。 これで治っちまえぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:59
新年会
市内某所で職場の新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:12
おいでやJAZZ STREET2006in松山
行ったった。今年で4回目になるらしい。 街中のバー今年は6箇所で開催である。それぞれの店で、各バンド,グループが1800〜一斉に演奏スタート。自分らは、お気に入りとか好きそうなバンドが演ってる店を選んで、演奏を聴きながら飲む。その後、それぞれの店をバンドが入れ替わり立ち替わり演奏、客も入れ替わり立ち替わり聴いて回る、てスタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 23:04
ビル・エバンスより吉幾三
お酒が好きなのだ。居酒屋にしろバーにしろ行きつけの店がある。 店に通い始めるには、味やら値段やら様々なファクターはあるものの、やっぱりその店の持つ雰囲気と大将&店員さんとのやりとりが楽しいのが一番。後は自然とその店に足が向いて常連になる。 といっても行きつけのお店は芋焼酎のストックが多く、料理も当然美味いのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 22:11

トップへ | みんなの「酒」ブログ

banba's blog略して『ばんブロ』 酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる